【社会貢献事業】献血協力キャンペーン
献血は、患者さんの命を支えるだけではなく、患者さんとそのご家族、友人知人、愛する人たちの笑顔をも取り戻す活動です。弊社「タカセ洋菓子株式会社」は、多くの方々に笑顔になっていただきたいとのコンセプトに共感するものと考え、この度、献血への協力をいたします。

つきましては、池袋にございます2つの献血ルーム「池袋いーすと」、「池袋ぶらっと」で献血にご協力いただいた皆様に、「タカセ」池袋本店1階での「パン、洋菓子」ご購入料金合計から、「10%」の割引をさせていただきます。
対象とさせていただくにあたって、恐縮でございますが、下記内容にご留意いただきますようお願いいたします。

1.実施期間:7月15日~8月31日まで
 ※上記日程以降の献血ご協力者が対象  
 ※献血した当日のみ有効
2.池袋にございます2つの献血ルーム「池袋いーすと」、「池袋ぶらっと」で献血にご協力をいただいた方が対象
3.割引を希望される方は、献血の受付時に(献血をする前に)、献血ルーム職員へ下記のようにお申し出ください。
 ①口頭で希望を申し出る。
 ②スマホで、 「タカセ」のHP画面を献血ルーム職員に提示。
 ③献血ルームからのアナウンスを献血ルーム職員に提示。
 ④その他、HP等の画面印刷物をご提示いただくなど、本キャンペーンを希望されることが、献血ルーム職員に分かるようにお伝え頂くこと。
4.「 タカセ 」にご来店された際は、「 タカセ 」スタッフに献血カードのご提示をお願いいたします。(献血日のご確認をさせていただきます)

※諸事情により、本件内容を行わない日が発生する場合がございます。献血ルーム職員へご確認をお願い致します。
※輸血用血液製剤の需要状況により、お願いさせていただく献血の種類(400mL献血、成分献血)が限定される可能性がございます。
※献血ルーム「池袋いーすと」、「池袋ぶらっと」の詳しい場所や献血の基準等につきましては、東京都赤十字血液センターHPをご覧くださ
  い。

多くの皆様のご協力をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。 
| 2018年 巣鴨店定休日のご案内 >>